Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS インターハイクラス23連勝&初重賞制覇

<<   作成日時 : 2005/06/01 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

荒尾競馬場へ行ってきました。お目当てはもちろん九州王冠に出走するインターハイクラスです。
今回初の輸送という事で馬体重が気になったのですが、やはり輸送が堪えたのかマイナス17キロの大幅減でパドックに登場。歩き方も何となくぎこちない。スタートもやや出遅れた感じで不安だったけれど、その心配をよそに向正面に入ると先頭を走るトウショウゼウスに並びかけ、4コーナー手前で先頭に立つと後は引き離す一方で2着に5馬身差の圧勝。

これで23連勝。次は吉野ヶ里記念でしょうけど、今日の1分28秒3の勝ちタイムからして連勝を伸ばす可能性は高くなってきた感じです。メンバー次第ではサマーチャンピンオンも勝ち負けの圏内かもしれません。
2着は差してきたクラシカルマウント。ハイ、本命−対抗ズバリ的中ですよ。よっしゃ!

結果はこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インターハイクラス23連勝&初重賞制覇 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる