Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の佐賀競馬場でのJBCイベント

<<   作成日時 : 2007/10/21 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のJBCの佐賀でのイベントはこれ
画像


MCブッチ・・・・・ゴメン、知らねぇ

FM福岡聞かないんで(ってか電波入らないんで・・・)申し訳ない(汗
あとゲストで鮫島騎手や、佐賀競馬のトラックマンも出演予定なんだそうです。


〜10月21日(日) オッズパークジェーピー予想〜
佐賀9R フォーマルハウト賞 2歳1組 1750m

◎ 4・キリンジ
○ 7・コンナジダイニ
▲ 3・オリオンオーロラ
△ 8・ラッキーサンデー

登録のあったフサイチサガントスは結局ここを回避。やはりあくまでも照準は中央の芝のようです。
そして土曜日のレースを見る限り、砂が入った影響で時計が掛かってます。更に逃げ馬が潰れる展開が目に付きましたね。
そこで好位で折り合えるキリンジを軸に三連単で勝負してみます。人気しそうなスターオブジャンプは思いっきり距離不安なので消しでいいのではないかと思います。

予想買い目

2007/10/21 佐 賀 9レース
複勝 4 7
三連単 4-3-7 4-3-8 4-7-3 4-7-8 3-4-7 3-4-8 7-4-3 7-4-8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/10/21 佐 賀 9レース
三連単 3-7-4 3-8-4 7-3-4 7-8-4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の佐賀競馬場でのJBCイベント Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる