Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キングサンディ九州2歳王者に!

<<   作成日時 : 2007/11/26 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日行われた九州ジュニアチャンピオンは2番人気に推されたキングサンディが優勝。

レースは最後の直線が大激戦。アイティーバトル、スターオブジャンプの7枠2頭が激しい叩きあいをする中、最内から追い込んだキングサンディが2頭を交わす差し切り勝ちでした。
2着はアイティーバトル、断然の1番人気だったキリンジは最後追い込んでくるも届かずの3着。3コーナーでの行きっぷりが悪かったのが痛かったですね。追い込み脚は素晴らしいものがあったので尚更残念でした。

三連複は560円の三桁配当ながら、三連単は11,110円の万馬券となり、如何にキリンジに人気が集まっていたかが分ります。
騎乗した山口騎手、管理する東真市調教師はともに九州ジュニアチャンピオンは初制覇。おめでとうございます。

それにしても今年の東厩舎はいい2歳馬が揃ってますねぇ。
今日勝ったキングサンディに3着のキリンジ。そしてフサイチサガントス。来年の九州3歳路線は東厩舎の3頭を中心に回っていくのでしょう。


画像

画像

画像

画像

画像


次の重賞は12月24日の中島記念。12月1日(土)にファン投票が行われますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キングサンディ九州2歳王者に! Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる