Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フサイチサガントス骨折・・・orz

<<   作成日時 : 2007/11/06 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4日のメイン競走シリウス賞に出走したフサイチサガントスは、同厩舎のキリンジに半馬身及ばず残念ながら2着。デビュー以来初の黒星を喫してしまいました。

現場で見ていて敗因は分からなかったんですが、確かに3コーナーからの行きっぷりは良くなかったですね。
フサイチ軍団in佐賀競馬」ブログによると残念ながら「右前管骨の骨折」が判明したとの事です。
行きっぷりがいつもより悪かったのはこれが原因だったんですね。
園田遠征も計画されていただけに残念。

ただ不幸中の幸いにも軽度の骨折らしいので、来年2月頃には復帰してくれるでしょう。しっかりと治療して元気な姿を見せて欲しいものです。

画像



そういえば10日(土)のJRA認定戦でフサイチユメタロウもデビュー。追い切りのタイムも優秀らしいのですが果たしてどうなるかな?



〜11月7日(水)オッズパークジェーピー予想〜
荒尾9R 大阿蘇賞・A級(2000m)
◎ 3・ノースダンシング
○ 1・フジノヘイロー
▲ 6・フジエスミリオーネ

馬券は1,3軸の三連単で。

予想買い目

2007/11/07 荒 尾 9レース
複勝 3 三連単 1-3-2 1-3-7 1-3-8 1-3-9 3-1-2 3-1-7 3-1-8 3-1-9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/11/07 荒 尾 9レース
三連単 1-3-6 3-1-6 1-6-3 3-6-1

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フサイチサガントス骨折ですか〜!

園田Jr.C楽しみにしてたんですけど、非常に残念です。
ただ軽度だったのは幸いでしたね。地方競馬ファンとしては期待の1頭なので、早く復帰して活躍をみたいです。
macha
2007/11/09 00:35
>machaさん
骨折はとても残念でした。
しかも間の悪いことに、元々目指していたJRAへの地方馬の出走が12月から再開されるそうです。
もうちょっと早く再開してもらってたらこんな事にならなかったかも知れないのに。
deji@管理人
2007/11/09 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
フサイチサガントス骨折・・・orz Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる