Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1回オッズパークGP2007

<<   作成日時 : 2007/11/12 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

佐賀競馬場では12月24日に行われる中島記念のファン投票実施の告知看板が出てました。
画像

投票実施日は12月1日(土)。先着1000名で空クジ無しのスピードくじもありますよ。

ところでオッズパークGPに関して、佐賀競馬の出馬表の横にこんな新聞が置いてありましたね。
画像

なるほど、東スポもこのイベントに協賛してるんでしたか。
この写真では見切れてますけど左上にはご丁寧にも「タイガーマスク出走」と書かれてるし、裏一面はタイガーマスク号の面子プレゼントの告知だし、そうかそういうことか。どうりでオッズパーク推薦枠なんてものがある訳だ。変だと思ったんだよ。
画像

要するにこれで話題集めをしたかったという事なんですね。

いかにも東スポらしい発想だ
こういうの嫌いじゃないですよ(笑)



では、ここからは予想です。

水沢9R 第1回オッズパークグランプリ ダ・1600m

◎ 8・テンショウボス
○ 1・サイレントエクセル
▲ 7・ニシノグレイシャ
☆ 2・エアウィード
△ 4・ミツアキタービン
△ 9・トーホウライデン
△11・ダンディキング 

東スポは笠松から参戦のミツアキタービンをプッシュしてますが、前走の姫山菊花賞の凡走が気になって評価を下げました。
本命はテンショウボス。前走が快勝でしたし、マイル戦も(4・4・1・5)だし、馬券は三連単の頭固定で買おうと思います。
注目のタイガーマスクは・・・いくらC2クラスを3秒ちぎったと言ってもいきなりこのメンバーはちょっと辛い。まぁ賑やかしでしょうね(笑)
予想買い目

2007/11/12 水 沢 9レース
三連単 8-1-2 8-1-4 8-1-7 8-1-9 8-1-11
8-7-1 8-7-2 8-7-4 8-7-9 8-7-11

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/11/12 水 沢 9レース
三連単 8-2-1 8-2-4 8-2-7 8-2-9 8-2-11

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[地方競馬]オッズパークグランプリ2007予想(注:タイガーマスクは競走除外)
第1回オッズパークGP2007 Best Play!鷹馬日記/ウェブリブログ 地方競馬に行こう!::地方競馬の、そして岩手競馬の夢と希望を乗せて。 オッズパークグランプリ本日スタート no title @Tracks 地方競馬ファンのための全国交流戦【オッズパークグランプリ2007 ...続きを見る
座布団が行司にクリーンヒット
2007/11/12 10:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第1回オッズパークGP2007 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる