Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第9回九州大賞典

<<   作成日時 : 2007/11/17 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

栗東のトレーニングセンターでまた馬インフルエンザが発生だそうです。
本来は冬の伝染病ですから、寒くなってきてまたウィルスが活発になってきたということなんでしょうか?

今は来週のジャパンカップに影響がない事を祈るのみです。
特に海外から来ている外国馬は”ウィルスもらって帰る”なんて事を一番警戒している筈ですから、JRAは万全の態勢で対処して欲しいですね。



さて、九州大賞典。
一応印はこんな風になりました。

佐賀9R 九州大賞典(KJ1) ダ・2500m

◎ 7・ワンパクメロ
○ 2・ザオリンポスマン
▲ 9・オーディンズアイ
△ 6・タイキヘリオス
△ 4・ベルチャイム

恐らくスローの末脚勝負になるでしょう。
となればワンパクメロ、ザオリンポスマン、オーディンズアイの三つ巴かなぁと思います。
3着候補で4、6を抑えておきます。

予想買い目

2007/11/18 佐 賀 9レース
三連単 7-2-4 7-2-6 7-2-9 7-9-2 7-9-4
7-9-6 2-7-4 2-7-6 2-7-9 2-9-7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/11/18 佐 賀 9レース
単勝 7 複勝 7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第9回九州大賞典 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる