Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅打ち笠松競馬場編

<<   作成日時 : 2007/12/01 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月22日(木)から24日(土)まで3日間かけて笠松〜京都〜中京と巡って来ました。
その時の写真を訪れた順にアップしていきたいと思います。

まずは11月22日(木)に訪れた笠松競馬場から。

朝4時半に起きて家を出たのが5時過ぎ、セントレア空港に着いて、そのまま名鉄で笠松駅に着いたのが11時。さすがに眠たかった・・・
しかし、長閑で景色が良い競馬場ですね。ベンチに座っているだけで癒される気がします。
そんな笠松競馬場の写真をどうぞ。

ゴール付近から見る笠松の直線
画像

コースの内側にあるパドック
画像

笠松の誘導馬ハクリュウボーイ
画像

平場のレース
画像

東川騎手
画像

最後の直線の攻防
画像


指定席の食堂で平成4年の開設記念(佐賀)を勝ったタイプスワローの優勝レイを発見。
画像


食堂街の一角にあるイタ飯屋さん
画像


この日は、高知競馬から移籍してきた花本騎手の歓迎セレモニーが行われてました。
画像

更に浦和でLJSをやっていた関係で元益田競馬騎手の吉岡牧子さんのトークショーが行われてました。進行は再婚ホヤホヤの中野雷太アナ。
画像


馬券は3レースから買い始めたんですが、一個も当たらずメインレースの岐阜信用金庫杯へ。
このレースはトミノダンディとマルヨスーパーラブが抜けてるでしょ。
馬券はマルヨスーパーラブを1着、トミノダンディを2着に固定して三連単で勝負。

レースは大方の予想通りトミノダンディとマルヨスパーラブの一騎打ちに。
画像


結果は・・・

1着 2・トミノダンディ
2着 3・マルヨスーパーラブ
3着 8・デルマアポロ



1、2着が裏目でしたよ・・・orz


この後に行われた浦和のLJSも惜しい所で万馬券を逃し、最終レースも外れ。
この日は惨敗でした。

いつかまたリベンジに来ないと。


京都競馬場編へ続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅打ち笠松競馬場編 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる