Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンパクメロ重賞連覇!

<<   作成日時 : 2007/12/24 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中島記念、ワンパクメロが9連勝で制す

画像


今年の中島記念はワンパクメロがコスモラングザームとの競り合いを余裕で制して優勝。九州大賞典に続く重賞連覇を達成しました。
勝ちタイムの2分9秒6は重馬場と言う事を差し引いてもなかなか優秀。今回も佐賀記念に向けて期待を持たせてくれるレースをしてくれたと思います。
まだ4歳と若いし、このまま佐賀記念まで調子を持続させて欲しいですね。

そして、コスモラングザームが2馬身差の2着と大健闘。52キロの軽斤量も有利でしたが着実に力をつけて来ていますね。この馬も4歳馬ですし来年以降楽しみです。
巻き返しを期待されたザオリンポスマンは最後伸びてきたものの3着。いつもの豪脚は繰り出せませんでした。調子落ちだったのかなぁ?

画像

画像

画像


画像

画像


今年の佐賀競馬はこの日で終了。
来年は1月2日から怒涛の5日連続開催で始まりますよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンパクメロ重賞連覇! Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる