Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅打ち中京競馬場編

<<   作成日時 : 2007/12/06 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

京都競馬場編からの続きです。

11月24日(土)
今日は中京競馬場へ。
以前名古屋競馬場へ行ったついでに訪れた事はあったんですが、その時は名古屋の場外発売エリア(入り口の指定席売場)までしか空いていなかったので中には入れていませんでした。
そういう訳で中京競馬場に『入場』したのは初めてです。

中京競馬場のスタンド
画像

スタンドは船橋競馬場になんとなく似ている感じ。

芝コースのゴール板
画像

4コーナー側には名鉄の車両を改装したファーストフード店がありました。
画像


パドック
画像


96年の中京記念を勝ったイナズマタカオーは誘導馬として活躍してました。懐かしい・・・
画像


さて、この時期の中京は寒いと聞いていたので、レースは薄くなった財布から奮発してツインハットのA指定席を購入しこの位置から観戦です。
画像

ダートのレース
画像

ローカル競馬の主と言えば中舘騎手。この日も3勝と大暴れ。
画像

芝のレース
画像

画像

しかし当たらんねぇ。
馬連中心で買ってたんだけど、第1レースから中京メインの大須特別までことごとく外してしまう不振ぶり・・・。
頼みのJCダートも穴狙いでフィールドルージュを狙ったところまでは良かったんだけど、ヴァーミリアンを消してたおかげでハズレ。という訳でこの日は全敗でした・・・orz

最終レースの千種特別は飛行機の都合で見る事ができず、9番グッドキララから4,5,8,11への三連単マルチ馬券を買って競馬場を後にしました。
画像

結果は・・・
1着 5番クイックシューター
2着 8番エテルノ
3着11番アグネスマクシマム

8着 9番グッドキララ

三連単 190,670円

えぇ軸馬だけが来ませんでしたとも・・・(泣) 
まあこういうこともあるさ。



笠松→京都→中京と巡った今回の旅打ちでしたが成績はイマイチ。
ま、それでも現地の競馬場で思いっきり楽しめたので良しとしますか。

さて、次はどこに行きますかねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅打ち中京競馬場編 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる