Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日のばんえい予想

<<   作成日時 : 2008/01/25 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先週のばんえい競馬は計36レース中、7枠か8枠が連対したレースが実に23レースに及ぶ、外枠有利の傾向が強く出ていた週でした。

そこでふとこういう馬券作戦を思いついた。

『どうせならその日の傾向がまだ誰にも分らない朝イチのレースを、外枠BOXで買ってみる』

先週に引き続き外枠有利の傾向なら思わぬ高配当にありつけるかも知れないので、早速その日の運試しのつもりで軽くやってみようかと思います。


ばんえい1R 3歳C−7組
◎ 8・スーパーキリン
○ 9・ホクトミント
▲10・キラキラガールズ

外枠に入ったこの3頭は過去5走で連対がないので些か心配ではあるものの、いざこの組み合わせで決まったら結構美味しい配当になりそう。

予想買い目

2008/01/26 ば帯広 1レース
馬連複 8-9 8-10 9-10
馬連単 8-9 8-10 9-8 9-10 10-8 10-9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
1月26日 ばんえい帯広 11R
11R 氷柱特別 オープン 6番   ホクトキング   単勝100円 大本命のホ ...続きを見る
バンショー
2008/01/26 10:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜日のばんえい予想 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる