Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日は小倉に行きます

<<   作成日時 : 2008/01/26 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

指定席でゆっくり観戦したいので、ちょっと無理して朝5時半に起きて行ってきます。

〜1月27日(日)オッズパークジェーピー予想

佐賀9R 宝満山特別
◎ 3・ザオリンポスマン
○ 1・マリットチャージ
▲ 4・シルクアルタイル
△ 7・スターオブジェンヌ

前走と比べて追い切りがちゃんと追われているのならば、ザオリンポスマンを本命にしてもいいでしょうね。
相手は好枠を引いたマリットチャージと馬体が絞れてくるであろうシルクアルタイル。

予想買い目

2008/01/27 佐 賀 9レース
複勝 3
三連単 3-7-1 3-4-1 3-1-7 3-1-4 1-3-7 1-3-4 4-3-1 4-3-7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。


ばんえい1R 3歳C−5組
◎ 9・トウショウスマイル
○ 8・カズリキジョンコ
▲10・アシタカツ


土曜日は人気薄の9番が1着になるも2着が最内枠の馬でした。用心のためにせめて馬連でも抑えておかなきゃいけなかったか・・・
今回ももう一度外枠BOXで勝負。あと買い目には入れなかったものの1番チヨダカップもこそっと馬連で抑えておきます。
予想買い目

2008/01/27 ば帯広 1レース
馬連複 8-9 8-10 9-10
馬連単 8-10 10-8 10-9 9-8 9-10 8-9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日は小倉に行きます Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる