Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 園田クイーンセレクション

<<   作成日時 : 2008/01/17 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜日の全日本新人王争覇に出場した竹吉騎手は残念ながら7着。
スタート直後に良いポジションは取れたんですけどねぇ。まぁ無印の馬だっただけに仕方ないか。
ちなみにこの日月の高知競馬の開催からアラブがサラに編入されていた影響で下級条件レースに、ついこないだまでアラブのトップクラスで走っていた馬が出走していました。
正月の高知市長賞2着のホーエイスナイパーも日曜日の第4レースに登場。
そして当然のごとく快勝。
さすがに持ち賞金ゼロのサラと走ればこうなるのも当然ですわな。
予想する側としてはアラブの元オープン馬から買えばいいだけだったので予想が簡単でした。その分配当は低いんですが。
次の高知開催くらいまではこういう傾向が続くんでしょうね。



〜1月17日(木)オッズパークジェーピー予想〜
園田10R 第9回園田クイーンセレクション
◎ 5・コウジンハーバー
○11・ニックバイエフォー
▲ 3・カキツバタフェロー
△ 1・アイアンゴールド
△10・ディアースパークル

大逃げを打つウルトラエナジーを早めに捕まえにいく有力馬を直線で差し切るというイメージでコウジンハーバーを本命にします。

予想買い目

2008/01/17 園 田 10レース
三連単 5-11-1 5-11-3 5-11-10 5-3-1
5-3-10 5-3-11 11-5-1 11-5-3 11-5-10

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2008/01/17 園 田 10レース
馬連単 5-3 5-10 5-11 3-5 10-5 11-5

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
園田クイーンセレクション Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる