Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4回飛燕賞(KJ3)

<<   作成日時 : 2008/02/23 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

〜2月24日(日)オッズパークジェーピー予想〜

佐賀9R 第4回飛燕賞(KJ3) 3歳OP・1800m
◎ 9・オーシャンカラー
○12・パラダイスセント
▲ 8・ザドリームパワフル
△ 5・ミトノコウモンダ
△ 6・キングサンディ
△ 1・オリオンオーロラ


すんなりハナに立てればオーシャンカラーがそのまま押し切ってしまいそうな気がします。逃げ先行でここ2走上り3ハロンが39秒を切ってきてますし、差し馬のパラダイスセントが届かない可能性もあるんじゃないかな?
パラダイスセントは前走小倉では道中そこそこ付いていけていただけに、直線に向いたあとの下がりっぷりが少しだけ気がかりではあります。
ただ特に中間の調教も悪くなさそうですし、砂を被るのを嫌がったとかだったらまだ外枠なだけにさほど問題ないのかも知れませんね。
ザドリームパワフルは前走プラス16キロだった馬体が絞れてくるが焦点になりそう。距離も問題ないし、絞れていれば厚めに買い足すつもりです。
穴は、前走JRA条件交流で2着に入ったミトノコウモンダは面白い存在でしょう。

予想買い目

2008/02/24 佐 賀 9レース
三連単 9-12-8 9-12-5 9-12-6 9-12-1 9-8-12 9-5-12 9-6-12 9-1-12

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第4回飛燕賞(KJ3) Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる