Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 激戦の飛燕賞 パラダイスセントが制す!

<<   作成日時 : 2008/02/25 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

風が強く小雪が降ったり止んだりする不順なお天気の中行われた今年の飛燕賞、1〜4着までコンマ2秒差という激戦を制したのはパラダイスセント。
花吹雪賞に続き重賞連覇を果たしました。

画像

勝ち時計の2分0秒4は直線東から西へ吹く風が強かった影響もあるので、こんなものでしょう。
パラダイスセントはこれで栄城賞への優先出走権を獲得しました。
この後のローテーションをどうするのかわかりませんが、B2クラスで古馬との対戦が待っています。B2クラスの古馬と混じっても勝ち負け出来るようであれば栄城賞にも期待が持てるでしょうね。

2着はザドリームパワフル、3着には追い込んできたキングサンディが入りました。
画像

画像

画像

画像


レース前2番人気に推されたオーシャンカラーはレース直前に放馬し外傷。
残念ながら競走除外となってしまいました。

この返し馬の数分後放馬し除外に・・・
画像

締切り直前に馬体検査のアナウンスがあり、競走除外のアナウンスがあったのは締切り直後。
大半のお客さんが買い直しが出来ずに大量返還が発生してしまったのはとても残念。
私もオーシャンカラー絡みの3連単しか買ってなかったので全部返還。
レースの時間を迎えたときはただの傍観者でした・・・orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
激戦の飛燕賞 パラダイスセントが制す! Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる