Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐賀 グリーンカップ

<<   作成日時 : 2008/02/04 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7Rのグリーンカップが12頭立て、片や9Rのサンライズカップが7頭立て。
サンライズカップは登録の段階から頭数は少なかった(※9頭)だったんだから、メインレースを入れ替えた方が売上的には良かったんじゃないの?という気がしますがどうなんでしょ?

〜2月4日(月)オッズパークジェーピー予想〜

佐賀7R グリーンカップ(3歳未勝利条件交流)
◎10・ミトノコウモンダ
○ 6・ヒトリジメ
▲ 2・コスモアイリス
☆ 7・シロイハナズラ
△12・ゴールドスルー
△ 3・クイーンドラゴン
△ 1・シゲルラフタラ

JRA3歳未勝利クラスとの交流戦。全体的にJRA勢は一頭を除いてイマイチな気がします。せめて先行できるスピードがあれば何とかなりそうなものですが、今回はコスモアイリスくらいですからね。
ここは持ちタイムからミトノコウモンダを本命にしてみます。
対抗は距離短縮が歓迎のヒトリジメ。JRAから選ぶならコスモアイリスでしょうが、今回初ダートですからどうころぶか分らない。一応3番手評価まで。

予想買い目

2008/02/04 佐 賀 7レース
三連単 10-6-1 10-6-2 10-6-3 10-6-7 10-6-12
10-2-1 10-2-3 10-2-6 10-2-7 10-2-12

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。


あと条件交流は9Rのサンライズカップがありますがこちらは印だけ。

佐賀9R サンライズカップ
◎ 2・ワンダーポデリオ
○ 5・レオシュガー
▲ 4・スリーサンフレンチ
△ 1・ギオンパワ−

◎○▲の3頭の争いとみますが、そこに△ギオンパワーがどこまで迫れるか。
あとこのレースは鮫島騎手が3連覇中なんですよねぇ。そうなると6・スリーアトラスか。でも500万下クラスで全然ついていけてないってのがマイナスな気がするのでやっぱり消し。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐賀 グリーンカップ Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる