Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒尾のアラブ系レース終了へ

<<   作成日時 : 2008/03/21 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

3月30日、アングロアラブ競走ついにフィナーレ!


ついに来るべき時が来たか・・・
最近のアラブA級レースなんて、5〜6頭立てがざらで尚且つモナクカバキチが突出している状況が続いており、三連単でさえ2〜300円台の低配当連発だったからなぁ。

高知競馬がアラブレースやめたのが今年の正月。
1着9万円のレースで走るくらいなら、何頭か高知から荒尾に移籍してくる馬もいるんじゃないかと淡く期待してたんだけどそれもなかったか。 ホーエイスナイパーなんて荒尾に来たら好い勝負できたと思うんですが・・・

残念だけど数が少なすぎてレースを組むのに無理が出てるから仕方ない。
これから残ったアラブ馬はサラ系に編入される訳ですが、荒尾自体在厩頭数が少ないので、アラブがあっという間に淘汰されないような対策が必要ではないかと思います。
急にゴソっと抜けられても主催者としても困るでしょ。例えば1キロハンデつけるとか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[荒尾競馬]アラブ単独レースが3月いっぱいで終了 4月からサラ編入に
荒尾競馬 WEBSITE | お知らせ 荒尾のアラブ系レース終了へ Best Play!鷹馬日記/ウェブリブログ 荒尾もこの日が来てしまったか、と。アラブの頭数が単独レースを行うには限界に来ていました。 これでついにアングロアラブ競走を実施する競馬場は福山競馬場ただ一つ ...続きを見る
座布団が行司にクリーンヒット
2008/03/22 02:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
荒尾のアラブ系レース終了へ Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる