Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンパクメロ圧勝&フサイチサガントス復帰戦

<<   作成日時 : 2008/03/24 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

年度末最後の重賞、第5回はがくれ大賞典はワンパクメロが優勝。
今回もいつもの通り、3コーナー手前から捲くり上がって、オリオンザクロノス以下を全く寄せ付けませんでした。
さすがにA2A3級が混じるメンバーの中に入ったら役者が一枚も二枚も上手でしたね。
画像

これで重賞3勝目。倉富騎手が表彰式でこの後のローテーションを聞かれて口篭っていたので、しばらくは休養に入るんじゃないでしょうか。秋まではA1も短距離レースが多くなりますしね。

2着は2番人気のオリオンザクロノス。
向正面ではワンパクメロと一緒に上がっていったのですが、メロとは末脚が違い過ぎましたね。
画像


さて、はがくれ大賞典が終わると最終レースにはフサイチサガントスが登場。
鮫島騎手が阪神遠征している事もあり、初めて山口勲騎手が手綱を取りました。
画像

画像

結果は勝ったウインレターに離された2着でしたが、道中3番手で折り合って最後も勝ち馬程ではないものの伸びてきてましたし、骨折休養明け&初古馬戦にしては上々の内容でしょう。
画像

次はいよいよ中央の芝レースへ挑戦ですね・・・と言い続けて早や半年以上も経つんですな・・・
いや今度こそ遠征できるでしょ。

P.S この日の佐賀競馬場は午前中から大雨
はがくれ大賞典の頃には雨は上がりましたが馬場はこんなんなってました。
画像

田植えできるよこれ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンパクメロ圧勝&フサイチサガントス復帰戦 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる