Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐賀競馬のレースを携帯で動画配信

<<   作成日時 : 2008/03/28 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

携帯電話で佐賀競馬を「うまステ」で観戦できるようになります

これはありがたいサービスですね。
外出先で携帯で馬券買ってもレース映像が見れる環境に無い場合は重宝しそう。

既に南関東の競馬場の配信は開始されているので早速アプリをDLしてチェックしてみると、これが思っていた以上に鮮明な映像でした。
オッズパークの岩手・ばんえいの配信映像よりも上ですねこれは。

ただし、パケット通信料がばか高く付くので例えばNTTドコモの携帯ならパケホーダイへの契約変更は必須です。
あとLIVE中継はドコモとソフトバンクが対応しており、auは未対応。
ただしau携帯はレース確定20分後から配信されるレースリプレイ映像には対応しているそうです。
どうしてもLIVE映像が見たいauユーザーの場合は、今の所NMP制度でドコモかソフトバンクに移行するしかなさそうです。


全国地方競馬ガイド (SOFTBANK MOOK)
全国地方競馬ガイド (SOFTBANK MOOK)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[地方競馬][佐賀競馬]携帯からレース映像を無料で見ることができるようになるようです
携帯電話でさがけいば:うまステご紹介 携帯で、佐賀競馬観戦ができるようになる!:佐賀競馬に行こう!ブログ:So-net blog 佐賀競馬のレースを携帯で動画配信 Best Play!鷹馬日記/ウェブリブログ 『うまステ』というのは聞いたことはあったんですが使ったことは ...続きを見る
座布団が行司にクリーンヒット
2008/03/29 09:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オッズパークの携帯映像のほうがスムーズなようなきがする。
プレスリリースで見ても他社では開発できない技術を使っているらしいですよ。
携帯動画
2008/03/29 03:12
>携帯動画さん
はじめまして。
オッズパークは親会社がソフトバンクですからね。他社よりもかなり技術面では先に進んでるのかもしれませんね。
そのうち楽天競馬も配信するようになるでしょうし、これからどんどん競っていってもらえば好いと思います。
deji@管理人
2008/03/29 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐賀競馬のレースを携帯で動画配信 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる