Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ばんえい・チャンピオンカップ、佐賀・鏡山特別

<<   作成日時 : 2008/03/02 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

〜3月2日(日)オッズパークジェーピー予想〜
佐賀9R 鏡山特別(はがくれ大賞典ステップ) 2000m
◎ 4・ワンパクメロ
○ 5・シルクアルタイル
▲ 2・タイキヘリオス

1〜3着までに、はがくれ大賞典への優先出走権があるそうです。
6頭立てなんで人気薄の馬にとってもそんなにハードルは高くないはずなんですが、1,2着は堅そうですね。
さすがにワンパクメロと前走タイムが秀逸なシルクアルタイルでいいでしょう。
3着はこの距離で2勝2着1回の実績を買ってタイキヘリオス。

予想買い目

2008/03/02 佐 賀 9レース
複勝 4 三連単 4-5-2 5-4-2

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。



佐賀10R B2−4組 1400m
◎ 4・ウィンレター
○ 6・ウインデューク
▲ 9・ウィンエース
△ 1・アドマイヤゼウス
△ 2・ラピスレヴェリオン
△11・スペシャルプレイス

似たような冠号が上位に並んでますがウインデュークだけは大きい『イ』でレターとエースはちっちゃい『イ』らしいです。
予想と全然関係ない話ですみません(笑)
馬券は三連単で4→6を1,2着固定と1,3着固定流し8点です。

予想買い目

2008/03/02 佐 賀 10レース
三連単 4-6-1 4-6-2 4-6-8 4-6-9 4-1-6 4-2-6 4-8-6 4-9-6

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。



今日はもうひとつ帯広のばんえいも予想します。

帯広11R チャンピオンカップ(BG2・重賞競走優勝馬限定) 
◎ 9・トモエパワー
○ 3・カネサブラック
▲ 6・ミサイルテンリュウ
△ 2・ツジノコウフク
△10・トカチプリティー


このレースはばんえい記念で連対する馬が活躍するレース。
近5年でいえばスーパーペガサスやミサキスーパー、トモエパワー辺りがそうですね。
となると去年のばんえい記念を制したトモエパワーが勝ってもおかしくないと思います。しかも土曜日も外枠有利な傾向でしたからトモエパワーは枠順にも恵まれてます。
相手はカネサ、ミサイル、ツジノ、トカチの4頭で、ナリタボブサップは馬場が乾きそうなので800キロの斤量と不利な枠順を考えると消しとなります。

馬券はトモエパワーからの馬単と馬連でダブル的中を狙います。

予想買い目

2008/03/02 ば帯広 11レース
馬連複 2-9 3-9 6-9 9-10
馬連単 9-10 9-2 9-3 9-6

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ばんえい・チャンピオンカップ、佐賀・鏡山特別 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる