Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐賀 松浦川特別

<<   作成日時 : 2008/03/16 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

〜3月16日(日) オッズパークジェーピー予想〜
佐賀9R 松浦川特別 A1・A2・A3・B1
◎ 7・ギオンパワー
○ 4・エアジュラシック
▲12・アドマイヤテイオー
△11・オースミロング
△ 6・キングトップダンス
△ 9・ネクストスター
△ 3・ポートメリヨン

来週のはがくれ大賞典にA2A3クラスの馬が6頭も出走する関係で、本来ならA2A3クラスのレースにA1〜B1まで幅広いメンバーの一戦となってますね。斤量も上は58キロから下は51キロまであってまるでハンデ戦みたいだ。

そんな中でも本命はギオンパワー。
去年暮れの中島記念では大健闘の5着、JRA500万下との交流戦(サンライズカップ)でも勝ち馬にコンマ1秒差の2着ならここでは最上位の存在で素直に1着固定で買いたいですね。

2番手3番手はJRAからの転入初戦の2頭をチョイス。
エアジュラシックは、ダート適正がどうかがポイント。サッカーボーイ×サンデーの配合はC2のカルチョビットがそこそこ走っているので、佐賀のダートが全然駄目ってことは無いと思います。
アドマイヤテイオーはサンライズカップに遠征してきた馬よりも格は少し下回る程度だと判断しているので、ギオンパワーに先着は無さそう。

馬券は三連単でギオンパワー軸のフォーメーション馬券で買ってみたいと思います。

予想買い目

2008/03/16 佐 賀 9レース
三連単 7-4-12 7-4-11 7-4-3 7-4-6 7-4-9
7-12-4 7-12-11 7-12-3 7-12-6 7-12-9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2008/03/16 佐 賀 9レース
馬連複 4-7 7-12 複勝 7 馬連単 7-4 7-12

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐賀 松浦川特別 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる