Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ザオリンポスマン出走 名古屋大賞典

<<   作成日時 : 2008/03/20 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

〜3月20日(木)オッズパークジェーピー予想〜
名古屋10R 名古屋大賞典(JpnV)

◎ 2・メイショウトウコン
○ 1・ムーンバレイ
▲ 5・アルドラゴン
☆ 3・サカラート
△ 8・キングスゾーン
△ 6・ザオリンポスマン 

まずメイショウトウコンはさすがに4着以下に落ちるとは考え辛いのでこれが本命。
対抗は地方馬から休み明けでも去年2着のムーンバレイ。1枠を引けたのはプラスでしょう。隣にも逃げ・先行馬はいないし、すんなり好位が取れそう。
方やキングスゾーンは地元のダートグレードでは結果を残せていないので案外コース適正がないのかも。ここは抑え評価まで。
3番手は小回りコース得意の去年の覇者アルドラゴン。サカラートも4番手評価。
キクノアローは大外枠がマイナス材料かな。すぐ内には逃げそうな馬もいるので外外を回らされそうで位置取りに苦労しそう。

あと、佐賀から遠征しているザオリンポスマンですが、調教は前回並みの時計で何本か追い切れているみたいなので調子自体は維持できているんではなかろうかと思います。
ただやっぱり初の遠征競馬がどうかですよねぇ。
一応買い目には入れているので馬体重が大幅に減ってない限りはそのまま買おうと思ってます。
何とか掲示板目指して頑張ってもらいたいですね。

馬券はメイショウトウコンからムーンバレイ、アルドラゴン、サカラートへの三連単フォーメーションで買ってみます。

メイショウ→ムーンの順で決まってくれること希望です(笑)

予想買い目

2008/03/20 名古屋 10レース
三連単 2-1-3 2-1-5 2-1-6 2-1-8 2-5-1
2-5-3 2-5-6 2-5-8 2-3-1 2-8-1

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2008/03/20 名古屋 10レース
三連単 2-3-5 2-3-6 2-3-8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。


全国競馬場周遊ガイド キャンペーン版
全国競馬場周遊ガイド キャンペーン版

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3月20日(祝)は名古屋大賞典(JpnV)
 20日は仕事が空きますので現地観戦を予定してます。名古屋大賞典の現地観戦はマルカセンリョウ優勝以来となります。    ではレースの印でも... ...続きを見る
はしやんねっとブログ
2008/03/20 01:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザオリンポスマン出走 名古屋大賞典 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる