Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐賀競馬新年度スタート ル・プランタン賞(KJ3)

<<   作成日時 : 2008/04/13 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

佐賀競馬も平成20年度がスタート。

土曜日はうまステの携帯中継を観てましたが、やっぱり便利ですねこれ
いい時代になったもんだ
それと本場場入場のテーマ曲がテンポの好い明るい曲になってますね。
前の曲は元はと言えばちょっと前の岩手競馬と同じ入場曲だったし、その前と言えば入場曲すらなかったわけで今の曲は好いんじゃないですかね。
私は好きですよこの曲。
そういや、この曲どっかで聞いたことあるような・・・、曲名なんだっけか?

(《追記》そうだ思い出した。これだ!これ!

〜4月13日(日)オッズパークジェーピー予想〜
佐賀9R ル・プランタン賞(KJ3 牝馬3歳) 1800m
◎ 3・オリオンクィーン
○ 1・パラダイスセント
▲ 8・オペラクイン
△ 4・スズナリジッコウ
△12・オリオンオーロラ
△11・クイーンドラゴン

パラダイスセントは今週時計を出してないのが気に掛かる所ですね。
確かに1週前の2日に好時計を出しているんですが、馬体重を見てからの判断になりそう。オッズも考慮して対抗までにしました。

そうなると本命はオリオンクィーン。
中距離の実績も既にあるし、パラダイスセントを前に捉えながら競馬が出来るのも今回はいいはず。
パラダイスセントの手応えが悪いようなら逆転できると予想します。

3番手はオペラウィン。
逃げるのはこの馬でしょう。これもパラダイスセントに向正面で追い上げられたらキツイでしょうが、そうならない場合なら残り目があることも考えなければいけません。

馬券は◎からの三連単と▲からの馬単を買っておきたいと思います。
パラダイスセントが人気を一手に引き受けてくれるでしょうから印からいけば高配当が望めそう。

予想買い目

2008/04/13 佐 賀 9レース
三連単 3-1-8 3-1-4 3-1-11 3-1-12 3-8-1 3-8-4 3-8-11 3-8-12

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2008/04/13 佐 賀 9レース
複勝 3 馬連単 3-1 3-8 8-1 8-3

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐賀競馬新年度スタート ル・プランタン賞(KJ3) Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる