Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フサイチサガントスJRAへ挑戦

<<   作成日時 : 2008/04/18 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フサイチサガントスがいよいよ20日の阪神第7R(芝・1200m)に出走です。
去年の9月に遠征が計画されて以来、馬インフルエンザに邪魔されたり、挙句に骨折もしたりでなかなか実現しなかったんですが、漸く遠征が決まりましたね。

気になる出走メンバーは以下のリンクからどうぞ。
4月20日(日)阪神 7R 3歳500万下 芝1200m

3月1日に遠征したスターオブジャンプはこの条件のレースを勝ち馬にコンマ2秒差の6着。
そのスターオブジャンプに佐賀の小回りダートとはいえ、サガントスは去年のアルデバラン賞で7馬身千切る圧勝をしています。
輸送とかペースとかクリアしなければならない点はいくつもありますけど果たしてどうなるか?
相手関係からして勝っても不思議じゃないと思うんですが、期待半分、不安も半分といった所ですね。

あと鞍上の鮫島騎手はこのレースの他に1,3,6,8,9,12Rにも騎乗予定があります。
武豊もアンカツも岩田もいないので騎乗馬が集まりましたなぁ。

ちなみに当日は私も応援に阪神競馬場へ行ってきます

〜4月19日(土)、オッズパークジェーピー予想〜
佐賀10R 六角川特設
◎11・ステルスグリーン
○ 7・ヒカリベルサイユ
▲ 2・ギオンパワー
△ 4・アーリーオータム
△ 8・ダイキチヘイロー
△10・ロイヤルブリーズ

砂が結構な量で入ったらしいので、内枠よりも外枠中心に考えた方が良さそうですね。
8枠に入ったステルスグリーンを軸にして馬券を組み立ててみようと思ってます。

馬券は11番を1着軸固定の三連単20点で勝負。
予想買い目

2008/04/19 佐 賀 10レース
三連単 11-7-2 11-7-4 11-7-8 11-7-10 11-2-4
11-2-7 11-2-8 11-2-10 11-4-2 11-4-7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2008/04/19 佐 賀 10レース
三連単 11-4-8 11-4-10 11-8-2 11-8-4 11-8-7
11-8-10 11-10-2 11-10-4 11-10-7 11-10-8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。


週末はブログの更新が出来ないので今の内に日曜日の予想も挙げておきます。

〜4月20日(日)オッズパークジェーピー予想〜
佐賀10R 由布岳特別
◎ 4・オリオンザクロノス
○ 3・ザオリンポスマン

いくら内枠が不利になろうとも、ここは一騎打ちでしょう。

予想買い目

2008/04/20 佐 賀 10レース
馬連複 3-4 複勝 4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フサイチサガントスJRAへ挑戦 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる