Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フサイチサガントスは6着でした

<<   作成日時 : 2008/04/22 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

20日(日)にフサイチサガントスを応援しに阪神競馬場へ行ってきました。
画像

画像

画像

画像

画像

レースの結果はご存知の方も多いと思いますが残念ながら6着でした。
スタートで後手を踏んでしまったのが全てだったですね。
ダッシュが付かず後手を踏んだことで、鮫島騎手は腹を括ったように最後方からの競馬。
しかしここからが凄かった。
最後の直線に向くともの凄い瞬発力を発揮し、勝ち馬にコンマ2秒差まで迫るメンバー中最速の末脚をみせてくれました。

惜しかったなぁ。グリーンチャンネルのレース映像では最後だけ一瞬映っていたと思いますが、現地で見てたら矢のように飛んできてましたからね。
勝負に”たら・れば”は禁物だとはわかっていても、あとせめて50mあれば差し切ってたと思います。

今回は6着と結果は付いてきませんでしたけど、次に遠征する機会があれば今度は好走してくれるだろうという期待を持たせてくれる内容でした。
この馬の芝での特性等得るものは多かったと思いますよ。



【競馬ぬいぐるみ】フサイチコンコルド(日本ダービー):Sサイズ
スペシャルヒート楽天市場店
●商品種類 ぬいぐるみ(競馬) ●発売元 アバンティー ●商品内容 超音速旅客機の名前さながら


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
グリーンチャンネルで応援しました。スタートで遅れたので終わった思いました。現場ではすごかったんですね。次回の遠征に期待します。
ハナマロ
2008/04/24 20:56
>ハナマロさん
一頭だけ伸び脚が違ったんで、間違いなく芝適正はあると思いました。
次走は地元戦になるようで、九州ダービーが目標になるそうです。なので遠征は6月以降になると思います。
deji@管理人
2008/04/25 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
フサイチサガントスは6着でした Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる