Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第9回兵庫チャンピオンシップ(JpnU)

<<   作成日時 : 2008/04/28 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

〜4月29日(火)オッズパークジェーピー予想〜
園田10R 第9回兵庫チャンピオンシップ(JpnU) 1870m
◎10・ナンヨーリバー
○ 9・ピエナエイム
▲ 2・ウイントリガー
△ 6・マヤノベンケイ
△ 7・ヒカルヴィオーラ

ナンヨーリバーの前走、前々走といずれも逃げ切り勝ち。
今回はそう旨くいくかなーと思ってたら、それ以外の馬も大して強そうな馬もいない雰囲気なので、素直にここから入ります。
対抗はピエナエイム。
後ろからいく脚質が少し気になりますが、大外のディアスパークルがナンヨーリバーとガンガン競り合ってくれてペースが早くなるようなら、最後にこの馬の出番があるかも知れないですね。
園田勢は前走の菊水賞の走破タイムが1700mになってから2番目に遅いタイムというのがちょっと引っかかる。
それならJRAの他の2頭を買いたいですね。
アルアルアルが万全だったらなぁ。。。
あと高知のヒカルヴィオーラも騎手が赤岡だからという理由だけで抑えておきます。

予想買い目

2008/04/29 園 田 10レース
複勝 10
三連単 10-9-2 10-9-6 10-9-7 9-10-2 9-10-6 9-10-7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
園田・兵庫チャンピオンシップ予想
世間はGWですが、我が会社は今週休み無く出勤で、明日も仕事です。 それにもめげず、明日の園田のレース予想します。 ...続きを見る
KAMASHI-KAMASARE
2008/04/28 22:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第9回兵庫チャンピオンシップ(JpnU) Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる