Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第50回九州ダービー栄城賞

<<   作成日時 : 2008/05/31 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

〜6月1日(日)オッズパークジェーピー予想〜
佐賀9R 第50回九州ダービー栄城賞 2000m
◎ 3・フサイチサガントス
○10・デスロール
▲12・オリオンザナイト
△ 5・オーシャンカラー
△ 8・ミトノコウモンダ
△ 1・キングサンディ

いよいよ九州ダービーですね。
今年は例年よりもレベルが高そうな気がしてます。
そんな中で本命はフサイチサガントスにしました。
4月の阪神でのレース振りを見ると芝馬だとは思いますけど、前走の上り37秒4の脚を見せ付けられるとこの馬を本命にしたくなります。
確かに1400mから2000mへの距離延長に不安はあるんだけど、ここはサガントスのポテンシャルを信じて距離克服の方に賭けようと思ってます。

対抗はデスロール。
前走B1特別で3着と好走したのを素直に評価します。栄城賞までにB1格付けされた3歳馬というのは近年いないはずなので能力はやっぱり1,2を争う存在でしょう。

3番手はオリオンザナイト。ただサガントス、デスロールの2頭とは差がありそう。千四のタイムは良いんですどね。

馬券は三連単で3→10→1,5,8,12の4点とします。

予想買い目

2008/06/01 佐 賀 9レース
複勝 3
三連単 3-10-1 3-10-5 3-10-8 3-10-12

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。



佐賀7R C1−5組
◎ 4・ミリオンナイト
○ 7・エイシンジザイテン
▲ 2・ハクユウワンダー
△ 8・メイショウトウゲン
△ 9・エボシイワ
△ 1・カシノローディ

吉留騎手への乗り替わりになるミリオンナイトから万馬券を狙います。

予想買い目

2008/06/01 佐 賀 7レース
三連単 4-2-1 4-2-7 4-2-8 4-2-9 4-7-1 4-7-2 4-7-8 4-7-9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2008/06/01 佐 賀 7レース
三連単 4-8-1 4-8-2 4-8-7 4-8-9
馬連単 4-1 4-2 4-7 4-8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第50回九州ダービー栄城賞 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる