Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フサイチサガントス7ヶ月ぶりの勝利

<<   作成日時 : 2008/05/05 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日4日は佐賀競馬場へフサイチサガントスのレースを観に行ってましたが、いやぁ強かった。
最後の直線半ばになっても逃げるウィンエースと脚色が一緒だったので、また2着かと思いきやラスト100mから本領発揮して差し切りましたからねぇ。
ウィンエースだって決してタレた訳じゃないよ。
しかも時計が1分29秒5って・・・3歳馬が春のこの時期に古馬に混じって勝つのも至難の技なのに、30秒の壁を破るとは・・・凄いな。

次走は6月1日の九州ダービー栄城賞。
ここのところ千四、千二、千四と短距離ばかりを使われてきてますから、2000mへの対応がポイントになるでしょう。
けど、今日のレース見せ付けられたら本命視したくなるなぁ。

画像

画像


〜5月5日(祝月) オッズパークジェーピー予想〜
佐賀9R 周防灘特別 A1A2A3級 2000m
◎ 4・ギオンパワー
○ 3・マイネルマキシマム
▲ 1・ユウワン
△ 9・ヒカリベルサイユ
△ 2・ステルスグリーン

上位激戦という気がします。
その中でも一番印が薄いギオンパワーを本命。
とにかく追い切りの本数をこなせてるのがいいですね。3日も軽めとは言え追い切ってるし。
対抗は斤量2キロ減のマイネルマキシマム。

予想買い目

2008/05/05 佐 賀 9レース
三連単 4-3-1 4-3-2 4-3-9 4-1-2 4-1-3 4-1-9
3-4-1 3-4-2 3-4-9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2008/05/05 佐 賀 9レース
馬連複 1-4 2-4 3-4 4-9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。


ちなみに船橋のかしわ記念の印はこちら↓
船橋10R かしわ記念(JpnT)1600m
◎14・ワイルドワンダー
○ 1・ブルーコンコルド
▲ 7・ボンネビルレコード
△13・トップサバトン
△ 4・フジノウェーブ

馬券はワイルドワンダー軸の三連単で14→1,7→1,7,4,13のフォーメーション6点。
しかし東海の馬だけで半分も占めてるのかよ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フサイチサガントス7ヶ月ぶりの勝利 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる