Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第10回九州王冠&第31回帝王賞

<<   作成日時 : 2008/06/24 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

〜6月25日(水)オッズパークジェーピー予想〜
荒尾10R 第10回九州王冠 1400m
◎ 4・ケイウンヘイロー
○ 7・ナセ
▲ 9・フジヤマビュティー
△11・テットウテツビ
△10・アーリーオータム

ただいま九州地方は雨。明日も降りそうですし不良馬場のコンディションになるでしょう。
今日は重馬場で逃げ馬の連対は4つしかなかったんですが、馬場が悪化すれば先行力のある馬有利の競馬になりそうな気がします。

そうなるとやっぱり下馬評通りにケイウンヘイローとナセの一騎打ちかな?
予想上では勢いのあるケイウンヘイローを上に取ってみました。
以下、短距離志向のフジヤマビュティーと佐賀遠征時にはB1クラスで勝ち負けを演じているテットウテツビが続き、一応格を考慮してアーリーオータムまで抑えます。

予想買い目

2008/06/25 荒 尾 10レース
三連単 4-7-9 4-7-10 4-7-11 4-9-7 4-10-7 4-11-7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。


ちなみに帝王賞の印はこんな感じです。

大井11R 第31回帝王賞(JpnT)
◎ 6・ボンネビルレコード
○ 1・フリオーソ
▲14・コウエイノホシ
☆ 4・チャンストウライ
△ 8・ワンダースピード
△11・ルースリンド

最内枠を引いてしまい川崎記念の時の様に逃げるしかないフリオーソ。
ただ調教の過程がちょっとヘン。外厩でしか乗り込まれていない点が気になりますね。
どこまで逃げ粘れるか?
ボンネビルレコードが直線半ばで抜き去ってしまう可能性のほうが高そうな気がしてます。


さてさて、大井のGTと言えば来月のジャパンダートダービーに佐賀からフサイチサガントスが登録しています。
当初は栄城賞馬オリオンザナイトが出走を予定していましたが、残念な事に骨折し回避となってしまったので同レース2着のフサイチサガントスの出走が可能になったようです。
ただ、まだ出ると決まったわけではないですし、やっぱり芝に向く馬ですから7月5日(土)阪神の南港特別(芝1600m)の線もあるかも知れません。
一応6月29日(日)の夏至特別にも登録はあるんですけど、まぁこちらには出ないでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ええと。こちらへのカキコは初めてですね(笑)

実は今日熊本へ出張でして。時間があれば現地で見れるかもと思ってましたが甘くありませんでした(爆)>九州王冠。
熊本が結構雨降ってたのもあるし割と早めのペースだったのも手伝ってレコード更新となりましたね。

で、サガントスですが阪神は補欠でも名前が入ってませんでした。ナイト骨折の報で取り下げたのかもしれませんが、いずれにせよJDD出走と思われますね。
ushiken
2008/06/25 21:45
>ushiken
どうも。
サガントスはJDD一本に絞ったんですね。
当日大井まで応援に行ければ行きたいんですけど、まだちょっと微妙です。
九州王冠はレコード決着でしたか。
一応馬券は当たりましたけど安めの配当でトリガミでした。

deji@管理人
2008/06/25 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
第10回九州王冠&第31回帝王賞 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる