Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山口勲騎手2000勝達成

<<   作成日時 : 2008/07/06 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は朝から競馬場へ出かけていました。
目的は先週までに2000勝にリーチを掛けていた山口勲騎手の節目の勝利を観にだったのですが、4レースのサクラルミナス号で勝利しあっさりと2000勝達成。
おめでとうございます。

2000勝達成したので、今後は他場への短期騎乗への選択肢が広がりますね。
一度南関東で乗ってみて欲しいです。


しかし今週の馬場はめちゃくちゃ早い。
何せC2級のレースで1分29秒台やら、B2級で1分27秒台だもんなぁ。
日曜日はA級の黒髪山特別があるんですけど、1分26秒台が出ても不思議じゃない。

さすがに来週は砂が入るでしょうね。


〜7月6日(日)オッズパークジェーピー予想〜
佐賀7R C2−2組
◎ 1・カシノルドルフ
○ 7・マサノインパクト
▲ 8・ハミウケリョウガ
△ 4・トヨマ
△ 6・セルリアンカムカム
△ 5・ハッピーマップ
△ 2・テンシノビーチ

好枠を引いたカシノルドルフを軸にして安定感のあるマサノインパクトの2頭軸でいきます。
人気薄からは小松騎手から吉留騎手に乗り替わるハミウケリョウガも面白そう。

予想買い目

2008/07/06 佐 賀 7レース
三連単 1-7-2 1-7-4 1-7-5 1-7-6 1-7-8
1-8-2 1-8-4 1-8-5 1-8-6 1-8-7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2008/07/06 佐 賀 7レース
三連単 7-1-2 7-1-4 7-1-5 7-1-6 7-1-8
馬連単 7-1 1-7 8-1

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。


佐賀6R C2−4組
◎ 2・バンビーナリタ

ここはバンビーナリタで3着以内は堅いでしょう。

予想買い目

2008/07/06 佐 賀 6レース
複勝 2

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山口勲騎手2000勝達成 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる