Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS JRA別府特別、佐賀勢の結果は?

<<   作成日時 : 2008/09/01 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

残念ながらフサイチサガントスは11着、スターオブジャンプは7着でした。

スターオブジャンプの方は最後雪崩れ込んだ感じで惜しくも掲示板には届かず。
それでも現状持っている力を発揮出来たと思いますが、一方のサガントスは直線進路を塞がれる不利が響きましたね。
あそこで減速してしまうのは致命的でした。
1200mの18頭立ては往々にしてこういう風にごちゃつく事が多いので、不利で能力を出せなかったのはかなり残念。
場内アナウンスでは審議の対象馬はユメイッポだったそうで・・・って、

息子の良太かよ・・・orz

親父の邪魔になったのが息子とは何と言う皮肉な結果。
まっすぐ走らせろよついでに外にいた武の馬も内によれてたような。

画像

画像

何はともあれ2頭の関係者の皆さんお疲れ様でした。

※フサイチサガントスの次走は佐賀のロータスクラウン賞になるそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもお疲れ様でした(^^)

で、この件ですが良太も豊のクソ野郎もお咎めなし。
直接的な原因は良太にあるのですが、これはクソ豊がサガントスの外からドアを閉めるような進路の取り方をしていたためにそれを良太が過剰反応したようにもとれるわけで。
いずれにしろクソ豊の誘発です(怒)
ushiken
2008/09/01 20:31
>ushikenさん
どうも。
例の件ではお手数おかけして申し訳ないです(汗
終わってしまった事なので仕方ないんですが、いつかどこかでスッキリするようなレースを期待したいですね。
次にJRAのレースに出る時には人気落ちしてくれると美味しいなと思ってます。
管理人
2008/09/01 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
JRA別府特別、佐賀勢の結果は? Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる