Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オーシャンカラーがロータスクラウン賞を制す

<<   作成日時 : 2008/09/22 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

28日に行われた第5回ロータスクラウン賞は単勝2番人気のオーシャンカラーが優勝。
2月の飛燕賞の出走取り消しの無念を晴らす勝利になりました。

勝ち時計は1分59秒3。
重馬場だった割にはあまりいい時計ではなかったんですが、距離不安のあったフサイチクローバーが3着に粘りこむくらいですから勝ったオーシャンカラーにとっては道中のペースが楽な展開になったようですね。
鞍上の鮫島騎手はロータスクラウン賞は初制覇。管理する山田勇師も同じく初制覇となりました。
おめでとうございます。

2着は最後追い込んだマジョノコ、3着はフサイチクローバーが入りましたが、1番人気の推されたフサイチサガントスは5着に入るのが精一杯という内容でした。
プラス21キロだった割にはそれ程太め感はなかったんですが、最内枠が仇になってしまったようで、仕掛け所の向正面では馬群に包まれてしまったのは痛かったですね。
それと大井遠征の疲れもまだ残ってたのかも?
今回は残念でしたけど次に期待しましょう。

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クラウンの保険料
いつかはクラウン。国産高級車の代名詞、トヨタのクラウンです。ZEROクラウンからは若者にも人気が出てきました。2008年にフルモデチェンジした新型クラウン、その中でもスポーツモデルのアスリート(3.5リッター)で見積。 ...続きを見る
自動車保険見直し隊
2008/09/29 15:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーシャンカラーがロータスクラウン賞を制す Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる