Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第12回霧島賞

<<   作成日時 : 2008/09/09 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

〜9月10日(日)オッズパークジェーピー予想〜
荒尾10R 第12回霧島賞(JRA交流・九州産限定) 1500m
◎ 4・スズノクロヒョー
○10・テイエムヨカドー
▲12・テイエムミゴテカ
△ 2・カシノヨウスケ
△ 9・ダイキチヘイロー

本命はトライアル圧勝のスズノクロヒョー。勝ち時計の1分27秒5は水準以上なのは明らか。
格ではテイエムヨカドーやテイエムミゴテカより下ではあるものの出来の良さを信頼してみようと思います。
相手筆頭には前回3着馬のテイエムヨカドー。
テイエムミゴテカはどこまで馬体が絞れているかが焦点。
前回覇者のナセは中間に熱発があったらしく思うように調整出来ていなさそうなので無印としました。

予想買い目

2008/09/10 荒 尾 10レース
三連単 4-10-9 4-10-12 4-12-2 4-12-9 4-12-10
10-4-2 10-4-9 10-4-12 4-10-2

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
こちらの方にコメントありがとうございました。
実はですね、いい湯だなの他に、
もっと悪質で太刀が悪い奴がいるんですね。
これも、ある参加者さんから教えてもらったんですが、
これも、ひとりでやっているのか、仲間内で連携してやっているのか判らないのですが、4つのブログを使って、同じ競馬場・同じレースで
やっているそうなんです。
ハズレれば、買い目の記事を消し(証拠隠し?)、
例のことを繰り返すんです。
で、自分の記事を見てだか判りませんが、
そのひとつのブログが突如削除されたんですが、
どうも、今週の暫定1位のやつが、手口が似ているんです。
いきなり記事の一番最初の予想が、一発で当たっているので、非常に怪しいのですが、
これは、ちょっと特定できない、確実ではないんですが。
だから、証拠を残さず、また新しいものを作って参加してくる、ホント悪質そのものです。
まだ、いい湯だな(あえて呼び捨て)は証拠を残しているんで、まだマシなんですが。
macha
2008/09/14 00:05
>machaさん
その悪質な複数ブログは私も承知しています。
これに関しては「本人確認が出来ない」というのがオッズパークの理由なんですが、賞金の振込み時に口座名義人が誰なのか判ってるはずなんですけどねぇ。
逆に言えば、そういう「ズル」にお墨付きを与えているって事になるわけで。
私達に出来ることは物凄く限られているんですが、やはり悪いものは悪いと指摘し続けることだと思います。
deji@管理人
2008/09/14 01:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
第12回霧島賞 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる