Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9・14佐賀の予想

<<   作成日時 : 2008/09/14 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

〜9月14日(日)オッズパークジェーピー予想〜
佐賀7R C1−7組 1400m

今回は買い目のみで失礼します。
予想買い目

2008/09/14 佐 賀 7レース
複勝 3
三連単 3-1-2 3-1-6 3-1-7 3-1-8 3-2-1 3-2-6 3-2-7 3-2-8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2008/09/14 佐 賀 7レース
三連単 3-7-1 3-7-2 3-7-6 3-7-8 3-8-1 3-8-2 3-8-6 3-8-7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2008/09/14 佐 賀 7レース
三連単 3-6-1 3-6-2 3-6-7 3-6-8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
佐賀を語ろう!
みさなんの声を届けます ...続きを見る
情報発信サイト
2008/09/26 22:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
早速ですが、暫定1位のやつ、
どうも例の一家です。
また新しいブログを作りやがりました。
この他の2つのブログの買い目(もう削除)も、盛岡5Rでしたし。(ちゃんと買い目記事を確認しました)
そりゃ60点も買い目がありゃ、あたりますよ。(この他にも今日みたいな知られてないブログもあるかもしれません)
で、いい湯だなの方に、参加者の誰かが指摘コメントしてあったので、
自分も、怪しいもう一組の方もヤフブロの方に、指摘コメントをひとつ書いたのですが、消されてコメント書けなくなりました。
個人が指摘しても、また新しいブログを作って達人コンテストに参加してくる。
もうイタチゴッコで、自分ひとりでは無力、
どうにもなりません。
もうやってられませんよ・・・。
すいません、dejiさんのところで愚痴ってしまって。
macha
2008/09/15 22:43
やっぱりそうでしたか。
個人的な意見なんですが、あの達人コンテストって賞金出すのやめた方が良いと思うんですよ。
だって1人の人間がズルして利益を独占してる訳ですし、それを規則上止められないとオッズパーク側は言ってるわけだし。
ならルールを変えるか賞金を出すのをやめてしまえ!と思うわけです(オッズパークはやめないでしょうけど。)
だいたい本当に馬券買ってるのか?ってのも怪しいですよね。

ちなみに他にどのブログがあるのか教えてもらえませんか?
このブログの左にメッセージを送る欄がありますので。
deji@管理人
2008/09/15 23:43
「メッセージを送る」で、送れなかったので、
ウェブリブログID取得して、送ろうとしたのですが、要領がわからなくて、送れませんでした。
あ〜どうしようかな?困りました。

macha
2008/09/16 01:26
このエントリーを見ている人は殆どいないので、問題のブログアドレスをここに晒してもらっても構わないですよ。
確認したらすぐに消しますので。
deji@管理人
2008/09/16 17:28
>machaさん
確認しましたので削除しました!
deji@管理人
2008/09/16 21:09
了解しました。
macha
2008/09/16 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
9・14佐賀の予想 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる