Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐賀 雷山特別

<<   作成日時 : 2008/10/18 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

10月19日(日)
佐賀9R 雷山特別 A1 2000m
◎10・ワンパクメロ
○ 4・オリオンザクロノス
▲ 9・マリットチャージ
△ 6・ザオリンポスマン

さすがにワンパクメロが馬券圏内に来ないなんて事はないでしょう。
三連単で10倍付けば御の字かな。

予想買い目

2008/10/19 佐 賀 9レース
複勝 10
三連単 10-4-6 10-4-9 10-6-4 10-6-9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どもです。
「ご※※ご」は、例の集団のマリチワワの生まれ変わり?です。
次々と新しくブログを作り、ハズレたら買い目を消し、証拠を残らなくする、ホント悪質でもう詐欺みたいもんですよ、あやつらは!
もう最近、達人コンテストやってても虚しいというか、やる気も失せてきています。
macha
2008/10/23 22:17
どもです。
「ご※※ご」は、例の集団のマリチワワの生まれ変わり?です。
次々と新しくブログを作り、ハズレたら買い目を消し、証拠を残らなくする、ホント悪質でもう詐欺みたいもんですよ、あやつらは!
もう最近、達人コンテストやってても虚しいというか、やる気も失せてきています。
macha
2008/10/23 22:17
>machaさん
どうも。
賞金5万円も元をたどれば我々の馬券代ですから、苦情を出すだけの筋は通ってると思うので、一番いけないのは何の対処もしないオッズパークでしょうね。
賞金を振り込む時の口座は違えど、名義人は一緒の可能性が高いので誰が不正しているのかは判ってるはずなんですけどねぇ。対処してくれない。

あとそれと、こちらも奴が消した買い目の証拠をウェブ魚拓する必要があるかも知れませんね。
不正の証拠を掴んでおかないと。
deji@管理人
2008/10/23 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐賀 雷山特別 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる