Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第19回 九州ジュニアチャンピオン

<<   作成日時 : 2008/11/22 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月23日(日)
佐賀9R 第19回 九州ジュニアチャンピオン(KJ1) 1750m
◎10・ギオンゴールド
○ 9・ミライキング
▲12・マーベラスカズトヨ
△ 2・アインスキー
△ 3・アビンニャー
△ 5・チクシチャンピオン
△ 6・ロトパートナー
△ 7・パスカル

ギオンゴールドが本命。前走の九州Jrグランプリも軽く捲り勝ってますんで、今回も好位さえ取れれば、早めに捲くり切って勝つんではなかろうかと思います。
ちなみにこのレース、3年連続でサンデーサイレンス系の馬が勝っているレースでもあり、父ゴールドヘイローもサンデー系種牡馬というのも本命に推す理由のひとつでもあります。
今年になって地方ではブレイクしている種牡馬でもありますしね。

対抗はミライキング。
前走の6着はスタート直後に躓いて出遅れたのが響いたものなので参考外。1400mのレースではあるものの2走前の時計は優秀なので対抗にしました。

三番手にマーベラスカズトヨを抜擢。
展開を考えると、今回は前に位置する馬よりも後ろから差して来る馬の方が穴を開けそうな気がします。

予想買い目

2008/11/23 佐 賀 9レース
三連単 10-9-2 10-9-3 10-9-5 10-9-6 10-9-7 10-9-12

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2008/11/23 佐 賀 9レース
複勝 10
三連単 10-12-2 10-12-3 10-12-5 10-12-6 10-12-7 10-12-9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

馬券は三連単でギオンゴールド頭固定でいきます。マーベラスカズトヨが2着に着てくれたらいい配当になりそうですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第19回 九州ジュニアチャンピオン Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる