Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンパクメロが九州大賞典連覇

<<   作成日時 : 2008/11/10 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

いやぁワンパクメロはやっぱり強かったですねぇ。
普通ならスローペースで大逃げを打ったマリットチャージがそのまま逃げ切っても不思議ではない展開だっただけに、それでも2コーナーからのロングスパートで簡単に交わしてしまうワンパクメロはまさに九州に敵無しを印象付けてくれました。

2着はそのマリットチャージ。
ワンパクメロさえ居なければ勝ってたんでしょうけど、如何せん相手が悪かった。
ザオリンポスマンに競り勝って3着に入ったテットウテツビは大健闘でしょう。オリンポスマンは決して順調ではない中精一杯の走りはやってくれました。
できれば少し休ませた方がいいような・・・

2番人気で5着に敗れたオリオンザクロノスはやはり母父リンドシェーバーの血が出てしまったのかも知れません。
2500mは長過ぎたんでしょう。中島記念での巻き返しに期待したいと思います。


画像

勝った倉富騎手は2008年に入って重賞は6勝目。
その中身も決してワンパクメロだけで勝ったものではないので非常に中身が濃いですね。
再来週の九州ジュニアチャンピオンには1番人気が予想されるギオンゴールドに騎乗予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンパクメロが九州大賞典連覇 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる