Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レディースジョッキーズシリーズは高知の別府真衣騎手が優勝

<<   作成日時 : 2008/12/05 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

3日は荒尾で数年ぶりにレディースジョッキーズを観に行ってきました。

ご存知の通り総合優勝は高知の別府真衣騎手。
結局1着はなかったものの、シリーズ6戦通して全て掲示板に載りましたし、最終戦も増澤騎手のテイエムセッペトベが一頭抜けて強かったので、2着にならなければ優勝はないという厳しい条件で、△級の馬をキッチリ2着に持ってくるのですから、やっぱり女性騎手の中では一、二を争う存在ですね。

ちなみに2位は1ポイント差でJRAの増澤由貴子騎手。3位は岩手の皆川真由美騎手でした。
地元荒尾の岩永騎手はくじ運にも恵まれず残念ながら5位。
最後も競走中止という結末は悔しかったろうなぁ。次回の雪辱に期待しましょう。


馬券の方は全然駄目だったのですが、参加した競馬教室で赤見千尋さんにも高崎時代の事を質問させてもらったり、バックヤードツアーで荒尾競馬の舞台裏を見学させてもらったり、業務エリアからレースを見たりと滅多に無い貴重な体験もできたので楽しかったです。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[PIC]れでぃーすじょっきー
荒尾競馬場へ「2008レディースジョッキーズシリーズ」を見に行きました。名前の通り女性騎手によるレースが行われ今日まで金沢競馬場と高知競馬場で開催され最後のシリーズが荒尾。優勝は高知競馬の別府真衣騎手。(画像中央)2位にはJRAの増沢由貴子騎手。(画面右)。... ...続きを見る
ちけぶろ From 壱岐
2008/12/05 19:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レディースジョッキーズシリーズは高知の別府真衣騎手が優勝 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる