Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【花吹雪賞結果】ギオンゴールド重賞2勝目!

<<   作成日時 : 2009/01/25 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

花吹雪賞レースReplay
着順・払い戻し

画像

スタートで躓き、勝負所の2週目の3コーナー手前でハミが外れるハプニングで仕掛けが遅れてもライバルをねじ伏せたギオンゴールド。
ギオン1着軸で馬券をしこたま買ってたんでドキッとさせられましたが、3〜4コーナーからは力の違いを見せ付けてくれました。

そういう競馬だったんで勝ち時計は2分2秒5と遅かったんですが、その内容は強いの一言。


次走はどうやら桜花賞トライアル出走権利を獲得したこともあり、チューリップ賞か或いはフィリーズレビューになる模様です。
芝でどういう走りを見せてくれるか注目ですね。

画像

画像


2着はタソガレノビギーン。3着は追い込んだダフィーフェントン。
画像

画像

どちらも良く頑張ったんですが、如何せん相手が強すぎた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【花吹雪賞結果】ギオンゴールド重賞2勝目! Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる