Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月3日は金運ストラッププレゼント

<<   作成日時 : 2009/01/02 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝から競馬場へ行って干支入りぐい呑みを頂いてきました
しかし、収穫はこれしかなかった・・・勝負レースを外すし、帯広記念も2着のニシキダイジンが抜けて万馬券を逃してしまって残念無念。

3日土曜日は先着1000名に金運ストラップがプレゼントされるようですけど、明日はちょっと朝一番で行けそうに無いので果たして貰えるかどうか。


1月3日(土)
佐賀4R C2−15組 1400m
◎ 2・コウエイダイナ
以下1,3,4,8へ

一応コウエイダイナを軸にするつもりですが、内枠で未連対なのでちょっと買い方を捻って三連単3着軸固定の馬券を本線にします。
予想買い目

2009/01/03 佐 賀 4レース
三連単 1-3-2 1-4-2 1-8-2 3-1-2 3-4-2 3-8-2

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2009/01/03 佐 賀 4レース
三連単 4-1-2 4-3-2 4-8-2 8-1-2 8-3-2 8-4-2

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。


お次はいくらなんでも勝つだろうというレースを。
佐賀1R C2−23組 1300m
◎ 2・シークルーザー
○ 6・ムーヴスター

前走がA3・B1級の混合戦でエニフにコンマ4秒差の2着に入った馬が、年明けの賞金カットでC2の級最下級へ降級。
いくらなんでもこれは勝つでしょう。
楽天競馬でスーパーポイントを稼ぎたい方にお奨めしたいくらいの堅い軸でしょう。
相手は転入初戦のムーヴスター。
予想買い目

2009/01/03 佐 賀 1レース
複勝 2 馬連単 2-6

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。


あと、フサイチサガントスもメインレースに登場しますよー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どもです。
先程dejiさんのコメント見させてもらいました。
今日のはチェックできませんでしたが、
今度から発見しやすいかもですね。
奴やにはもう達人コンテストから出て行って欲しい願望でいっぱいです。
ほんとヤフブロはすぐにチェックできないのがネックだし、ヤフブロでの参加を出来なくして欲しいのですが、同じナイツ曰くヤホーグループだし無理って話ですなぁ・・・。
macha
2009/01/09 00:10
奴らの手口は大体掴めたんですが、肝心の主催者サイドがちゃんと取り締まってくれないことにはどうにもならないですよねぇ・・・・
全く困ったもんです。
deji@管理人
2009/01/09 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月3日は金運ストラッププレゼント Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる