Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ザオリンポスマン引退

<<   作成日時 : 2009/02/15 08:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぴぴすけさんのブログによると、ザオリンポスマンが引退だそうです。
佐賀生え抜きで長い間オープンで頑張り続けた馬でした。
オープンに上がっていくまでは連勝街道をひた走り、オープンに上がってからは、後方からのレースが多くあとちょっと及ばず2着、3着というのも多かったんですが、07年には吉野ヶ里記念を制覇。そして佐賀記念やサマーチャンピオンのような大舞台でも追い込んで掲示板を確保する等、堅実な末脚の持ち主でもありました。
一昨年のサマーチャンピオンの時は本当に惜しかったなあ。
今後は大学で乗馬になる予定だそうです。どこの大学なんでしょ?
お疲れ様でした。

画像


佐賀9R 天山特別 A1 2000m
◎ 4・エフケーフィル
○ 3・カオリエスペランサ

佐賀転入初戦のブラックカフェは三連単のヒモまで。馬券はエフケーフィルとカオリエスペランサから。
予想買い目

2009/02/15 佐 賀 9レース
三連単 4-3-2 4-3-6 4-3-7 4-3-9 3-4-2 3-4-6 3-4-7 3-4-9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2009/02/15 佐 賀 9レース
三連単 4-2-3 4-6-3 4-7-3 4-9-3

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザオリンポスマン引退 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる