Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐賀競馬の小倉場外発売所閉鎖

<<   作成日時 : 2009/03/14 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小倉競馬場にはだいぶ前から張り紙が出ているので、もうご存知の方も多いと思いますが小倉競馬場の佐賀競馬場外発売所が3月22日をもって閉鎖となります。
2年ほど前にイベントステージ付近から中の方に移動してきたんですが、それでも採算割れを回復できなかったんでしょうねぇ。
非常に残念

なお、払い戻しは5月中旬までJRAの開催日に行われますが、閉鎖以降払い戻しを行わない日もありますので払い戻しをする際にはお気をつけください。
画像



佐賀11R B1・B2 1400m
◎11・ドリームホマレ
○ 2・フーマ
▲ 1・エスワンダッシュ
△10・グラスミキャッスル
△ 6・ミウラフェニックス
△ 7・ネクストスター

ドリームホマレやフーマ等は距離短縮が良さそうな気がします。

馬券は三連単と三連複の軸2頭流しです。

予想買い目

2009/03/14 佐 賀 11レース
三連単 2-11-1 2-11-6 2-11-7 2-11-10 11-2-1 11-2-6 11-2-10
三連複 2-7-11

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2009/03/14 佐 賀 11レース
三連単 11-2-7
三連複 1-2-11 2-6-11 2-10-11

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐賀競馬の小倉場外発売所閉鎖 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる