Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ばんえい記念観に行って来ました

<<   作成日時 : 2009/04/01 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

以前から一度見てみたいと思っていたばんえい記念を観に帯広競馬場へ行って来ました。
ばんえい記念が行われるとあって場内もかなり熱気がありましたねぇ。
4000人近く詰め掛けたそうな。普段の約3倍らしいです。

そして行われるレースも熱い熱い。何度見ても手に汗握りますなぁばんえいは。
画像

画像

画像

画像

画像


そしていよいよばんえい記念がスタート。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

第2障害を最初に越えたのはミサイルテンリュウでしたが、直後に2番手で越えたトモエパワーがすぐに交わしてそのままゴール。見事圧勝でばんえい記念3連覇を飾りました。
2着はゴール寸前で止まったミサイルテンリュウを交わしたカネサブラックでした。3着はミサイルテンリュウ。
画像

そして後続も続々ゴールイン。
最後に入線したイケダガッツには場内から暖かい拍手が。私ももちろん拍手しました・・・というかせずにはおれなかった。
よく頑張ったよホントに。お疲れ様でした。
画像

画像


最終レースまで見届けたあとは、市内で豚丼を食べその後帯広を後にし新千歳空港隣接のホテルに一泊。
翌日は5年ぶりの名古屋競馬に参戦です。

<名古屋競馬場編に続く>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
帯広競馬関連ニュース
2009年3月 北海道旅行(4:苫小牧→「北斗星」) ばんえい記念観戦@帯広競馬場 をメインに、「ぐるり北海道フリーきっぷ」にて、北海&... ...続きを見る
地方競馬が面白い
2009/04/10 11:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ばんえい記念観に行って来ました Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる