Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フサイチサガントス 船橋へ移籍

<<   作成日時 : 2009/04/24 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

フサイチサガントスが船橋競馬場へ移籍となりました。
サガントスについて(フサイチ軍団in佐賀競馬)

どういう事情があったのかはわかりませんが、サガントスという名前の通り佐賀からは移籍しないだろうと思ってましたので、これから生で応援することが出来ないというのは残念であり寂しいですね。

振り返ってみれば、馬インフルエンザに邪魔されたり、自身の骨折で休養を余儀なくされたり、JDD後に夏負けしてしまったりと、陣営が使いたいレースを思うように使えなかったのが悔やまれます。
登録していた2歳時のききょうステークス(阪神)なんて馬インフルに阻まれて出走が叶わなかった訳ですが、ちゃんと出走出来ていれば楽勝していただろうと今でも思ってます。

ただものは考えようで、あちらは短距離・マイル路線は充実していますので適距離で活躍できればすぐOPに上がるでしょうし、その気になれば中山・東京の芝レースも使えますし(ついでに盛岡の芝も)サガントスにプラスになる環境は整っているんじゃないでしょうか。

願わくば、南関東で大活躍してサマーチャンピオンに参戦してきて欲しいですね。

フサイチサガントスの更なる活躍に期待したいと思います。

画像


南関東の皆さんフサイチサガントスへの応援宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
船橋競馬関連ニュース
そういえば、イングヴェイ君はなにしているのかと言えば・・・ 船橋競馬に移籍後、デビュー2戦目で初勝利を挙げたイングヴェイ。 その後ど&... ...続きを見る
地方競馬が面白い
2009/04/26 00:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フサイチサガントス 船橋へ移籍 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる