Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5年ぶりの名古屋競馬場

<<   作成日時 : 2009/04/03 20:44   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ばんえい記念の翌日、そのまま帰らずに名古屋競馬場へ立ち寄ってきました。
中部国際空港から名鉄−あおなみ線を乗り継ぎしたのですが、まずあおなみ線の改札を探すのに一苦労。
何度か駅員さんに場所を聞きながら乗ったのですが、あおなみ線って改札がわかり辛い所にあるんですな・・・。
そして車内の国際色の豊かさもちょっとビックリ。
理由は名古屋競馬場前駅の近くに入国管理局があるからなのですが、東南アジア系の人から欧米系の人まで乗ってて更に競馬新聞広げている人まで乗ってますからある意味濃い路線だなぁあおなみ線って・・・

さて名古屋競馬場に到着。
5年前に来た時と比べて外観はえらく変わりましたなぁ。
画像

入場門をくぐるとお客さんも平日の割にはまずまず入っている印象です。
画像

画像

画像


あおなみ線の往復切符を買っていたので、受付で特別観覧席券を無料でもらい、今日はここから観戦。
途中下に降りてパドック見たり、写真撮ったり、どて飯やら串カツ食べたりと気ままに過ごしてました。
画像

画像

画像

画像

画像


で、肝心の馬券の方ですが、堅い馬券が1つ当たったっきりでサッパリのままメインのコーラルオープンへ。
パドックを見たところ線は細いがサチコゴージャスがいい雰囲気だったので、この馬を軸に三連単で1,3,10へのマルチ馬券で勝負。

結果はサチコゴージャスが2着に踏ん張ってくれて的中。
よっしゃ今日はチャラで済んだ。サチコゴージャスありがとう
続くばんえいのメインレースも当たったので今日はちょっとだけプラスで終了。2日間合計でもトントンで終ったのも何よりでした。
画像


さて、2009年のJBCはここ名古屋競馬場で2度目の開催。今から楽しみですね。
画像


※その他の名古屋競馬の写真もアルバムにアップしています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5年ぶりの名古屋競馬場 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる