Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大井 第20回東京スプリント(JpnV)

<<   作成日時 : 2009/04/07 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大井11R 
東京スプリント(JpnV) 1200m

◎07ディープサマー
○01フジノウェーブ
▲16ビクトリーテツニー
△04ガブリン
△02ゼンノパルテノン
△05トップサバトン

恐らくフジノウェーブが1番人気になるでしょう。
そのフジノウェーブと差のない競馬をしているトップサバトンやディープサマーの南関2頭は同等の評価をして良いと思います。
特にダークホース的な存在のディープサマーは面白い気がします。
叩き良化型でもあるし、実際追い切り時計も前走より良くなっているので本命にしてみました。

JRA勢ではカペラステークスをレコード勝ちしたビクトリーテツニーが大将格。ただ、16頭立ての大外16番と初の大井コース&ナイターというのがどうか?

その点フジノウェーブは地元の利もあり58キロも背負い慣れた斤量なので対抗とし、ビクトリーテツニーは▲評価としました。

馬券的にはディープサマー、フジノウェーブ、ビクトリーテツニーの3頭を中心に買い、△印の3頭は三連単の3着付けまでとしたいと思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大井 第20回東京スプリント(JpnV) Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる