Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ギオンゴールドA級古馬相手にトライアル快勝

<<   作成日時 : 2009/07/05 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

吉野ヶ里記念ステップ競走の黒髪山特別は今年の栄城賞馬ギオンゴールドの快勝でした。

まあまずはレースリプレイを見てください。

とにかく強いレース内容でした。

道中エイシンダイオーに突かれっ放しだから展開に恵まれたわけでもない。それでいて4コーナーでも脚色は全く衰えなかったからなぁ。
レース前は結果はともかくA級相手に目途が立つレースだったらいいなくらいに思っていたものですから尚更驚きました。

勝ちタイムはやや重で1分27秒5。タイムも優秀だし吉野ヶ里記念も期待できそうです。
懸念材料は中1週のローテでしょうか。今日もマイナス12キロでの出走でしたし、次走も馬体重は要チェックだと思います。


しかし今日はいいレース見させてもらったなぁ


※7月6日追記
公式サイトの次開催の登録馬一覧を観たら吉野ヶ里記念に登録がありませんでした。やはり中1週はキツイって事なんでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギオンゴールドA級古馬相手にトライアル快勝 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる