Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴァンクルタテヤマ、コースレコードで2連覇達成

<<   作成日時 : 2009/08/17 21:45   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今年のサマーチャンピオンは前年の覇者ヴァンクルタテヤマが1分25秒2のコースレコードで見事2連覇を達成しました。
画像

画像

画像


2か月の休み明けで馬体重はマイナス9キロ。
パドックではそんなに良くは見えなかったんですが、レースでは向正面からの行きっぷりが抜群でした。

2着はランザローテ。キングスゾーンとの競り合いがだいぶ続いていたので、何もそんなに行かないでも・・・と10番1着軸の馬券を握りながら思ってたんですが・・・。
ただ今日のヴァンクルタテヤマのレースぶりを見たら、仮に控えたとしても勝てなかったでしょうね。

地方馬の最先着はエフケーフィルの5着。3〜4コーナーの中間辺りからリミットレスビッド、オフィサーとの3着争いで最後までバテずに脱落しなかったのは立派。結果3着と差のない5着は大健闘だったと思います。
画像

画像


画像

最後に幸騎手の勝利インタビュー。人の良さが滲み出ていてとっても好感が持てました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。ほんと幸さんはいい人過ぎですね。
中島さんが「最近影が薄く・・」とか言っちゃったのにちゃんと返してくれたし(笑)
ワオ
2009/08/20 07:01
>ワオさん
一度、装鞍所に引っ込んだあとも待ってたファンの為にもう一度舞い戻ってきてサインを続けてたらしいですね。
やっぱりいい人なんですよ。
deji
2009/08/20 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴァンクルタテヤマ、コースレコードで2連覇達成 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる