Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ロータスクラウン賞予想

<<   作成日時 : 2009/09/21 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月22日(火)
佐賀9R
ロータスクラウン賞(KJ2) 3歳オープン 1800m

◎ 7・ギオンゴールド
○ 8・マツカゼ
▲ 4・マイネサブリナ
☆10・リワードブライトン
△ 3・スウッシュ
△ 1・ミヤノオードリー


さてロータスクラウン賞。
何と言ってもギオンゴールドが九州3冠達成なるか?が最大の注目点。

これまでの実績を振り返っても、重賞6勝に加えてA級古馬相手に快勝したりとケチの付けようがない成績。
あとは自身の体調が万全なら3冠は濃厚でしょう。

相手は横一線という気がしてますが、前走3歳特別を快勝したマツカゼを対抗。前走のタイムは評価して良いと思います。
高知から遠征のリワードブライトンが佐賀勢との力関係が分からないんですが、高知優駿で九州ダービー2着のグランシングに完敗しているところを見るとギオンゴールドを脅かすまでの存在ではなさそうな気がしますね。ただギオンゴールド以外のメンバーを食う可能性はあるでしょう。

馬券は7⇒8,4,10⇒8,4,10,1,3の三連単フォーメーション。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロータスクラウン賞予想 Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる