Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まるで中央未勝利戦のような第1レース

<<   作成日時 : 2009/10/02 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月3日(土) 佐賀1R C2−23組 900m


全馬中央からの移籍馬。
この時期は中央から未勝利馬が流れてくる季節なのでよくあるメンバー構成ですね。

900m戦なので道中先行出来ていた馬から馬券を組み立てた方が良さそう。
おまけに雨がじゃんじゃん降ったので時計が速くなりそうな気がします。
印を付けるならば、

◎5・シルクスティング
○1・サマーヒロイン
▲6・イサミゴールド
☆4・ブラックバロン
△3・ユウワスーパー
△2・レオフュージョン

かな?

シルクスティングは前走と2走前、サマーヒロインは2走前と3走前に先行するレースをしているので評価を上にしました。
イサミゴールドは今回初ダートというのが気になりますが、前述した通り雨が降った事もあり、それほどパワーが求められる馬場状態にはならないのではないかと思うので逆転まで有りだと予想します。


その他第4レースには前走複勝1000万円の大口投票があったダイヤフェニックスが登場。
今回はオッズパークも楽天競馬も単複をキャンペーン対象外にしているのでこんな事はもうないでしょうけど、念のため馬連やワイドのオッズの動きを注視した方が良いと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まるで中央未勝利戦のような第1レース Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる