Best Play!鷹馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【旅3日目】社台スタリオンステーション

<<   作成日時 : 2009/10/19 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月14日(水)
旅行3日目。計画を立てた時はこの3日目にどこに行こうか思案していたのですが、今回道内の移動をレンタカーにしたので、空港に戻る前に行ってみようと思ったのが社台スタリオンステーション。
短い時間でしたが行ってきました。

9時半頃に社台SSに到着。
画像

入口近くにいたのがトウカイテイオー。来た時は曳き運動中でした。競馬を始めたころに活躍していて好きな馬だったので、目にする事が出来れ嬉しかったですね。
画像

そして隣には三冠馬ディープインパクト。ひたすら牧草食べてましたよ
画像

ディープの奥にはすっかり真っ白になったクロフネ。
画像

ダービー馬キングカメハメハ。
画像

一番元気だったシンボリクリスエス。他の種牡馬たちが牧草食べてる間も牧場を駆け回ってました。とにかく元気、元気。
画像

画像

遠くて顔も切れてるけどメイショウサムソン
画像

ダイワメジャー。私が見てた時は終始後ろ向きでこっちを振り返ってくれなかった。
画像


警備の方に聞くとこの3連休は観に来る人たちが多かったらしいです。この日は平日の朝だったので私を含めても7、8人しかおらず非常に見易かったですね。

社台スタリオンは1時間ほど滞在してひとまず新千歳空港へ。飛行機の時間まで2時間半ほどあったので、「ホッカイドウ競馬は南関東と提携してるし、浦和は昼間開催だし空港から一番近いAibaでもうひと勝負!」…と思ってAiba千歳へ来てみたんですが・・・
画像

画像

準備中で空いてませんでした・・・。これは自分のリサーチ不足。

オチが付いたところで今回の旅打ち終了です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【旅3日目】社台スタリオンステーション Best Play!鷹馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる